株式会社 鈴木工務店 ものがたり奏でる家

営業時間:09:00~17:30(月)~(土)祝祭日休

スタッフブログ 鈴木工務店のつれづれなる出来事

トップページ > ブログ >  > 恒例の「お餅つき」開催。大勢のお客様にお越しいただきました!

スタッフブログ

恒例の「お餅つき」開催。大勢のお客様にお越しいただきました!

スタッフブログ

先週末、可喜庵前の広場にて年末恒例の「お客様感謝デー・お餅つき」を開催。天候にも恵まれ大勢のお客様にお越しいただきました!お忙しい年の瀬に、皆さまご来場まことにありがとうございます。長くお付き合いをいただいているお客様にも、これから家を建てられるお客様にもお集まりいただけましたこと、社員一同、本当に幸を感じております!

 

また、今年は珈琲焙煎室Sola、美容室Pirikaを営まれているお施主様にご協力をいただき、事務所内にリラクゼーションコーナーを設置。こちらも、たくさんの皆さまに楽しんでいただきました。Solaさま、Pirikaさま、まことにありがとうございました!

 

一年の締めくくりに、こうして皆さまにお会いできましたこと、改めて感謝いたします。皆さまの笑顔に力を得て、社員一同、来年もますます精進いたします!今後とも、鈴木工務店をどうぞよろしくお願い申し上げます。            ・・・畑野

かまどに火が入りました!

事務所キッチンの窓辺をコーヒースタンドにすべく、デッキに急遽手すりを設置。

可喜庵を模型とパネルの展示会場に。

お餅つき開始間もなく、ぞくぞくとお客様ご来場です。

お客様もお餅つきに挑戦!

お子さまにも大勢ご参加いただきました!

あんこ、からみ餅、きなこの3種類。一番人気はからみ!

コーヒーとトリートメントでご協力いただきましたSolaの金坂さまとPirikaの輿石さま。本当にありがとうございました!

事務所がおしゃれ?なcaféに大変身!

連業者さんが砂絵のワークショップを開いてくださいました!