株式会社 鈴木工務店 ものがたり奏でる家

営業時間:09:00~17:30(月)~(土)祝祭日休

スタッフブログ 鈴木工務店のつれづれなる出来事

トップページ > ブログ >  > 建物完成見学会 盛況のうちに終了しました! 

スタッフブログ

建物完成見学会 盛況のうちに終了しました! 

スタッフブログ

土・日に開催した「山並みを望む」建物完成見学会では、大勢のお客様にご来場いただき、まことにありがとうございます。

1階フリースペース。壁・天井の一部の仕上げを変えることで、表情に変化のあるワンルーム空間となりました。

 

土曜日は薄曇りで肌寒いなか、ご来場の皆さまにはOMソーラーのあたたかい家を体感していただくことができました。また、今回の住まいは発電もおこなうOMクワトロソーラーのため、晴天に恵まれた日曜日は電気もしっかりつくってくれました。

日当たりのいい2階リビング。床と天井もぬくもりが感じられる木板仕上げです。

 

丹沢山系を望む眺めの素晴らしい住まいは、コンパクトながら開放感があり、ご来場のお客さまからも感嘆の声をいただきました。同時に、落ち着いて過ごせる居心地のいい場所もあり、実際に体験することで空間の雰囲気の違いやスケール感を確かめていただける機会となりました。

2階リビング・ダイニング。キッチンは間仕切りを兼ねる造作収納の奥(写真左手)にあります。

 

 

丹沢山系を望む和室。リビングに隣り合っていますが、引戸を閉めれば落ち着いて過ごせるこもり部屋になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、2月10日に「建築中現場見学会・つくっている人にきいてみよう」と「OB見学会・住んでいる人にきいてみよう」を同時開催します。

近日中に詳細をHPにてお知らせいたしますので、こちらへもぜひ。ご参加お待ちしております。