株式会社 鈴木工務店 ものがたり奏でる家

営業時間:09:00~17:30(月)~(土)祝祭日休

見学会・イベント

トップページ > 見学会・イベント >  > ともにつくるいえ『3つの家のMUSEUMとホームスパンのある暮らし』

ともにつくるいえ『3つの家のMUSEUMとホームスパンのある暮らし』

ともにつくるいえ

2018年1月20日(土)~2月20日(土)(日・祝休み)

10:00~17:00  

鈴木工務店

申し込み受付中

あたたかい家体験会

 

鈴木工務店の敷地には3つの家のミュージアムがあります。

可喜庵、しごと■ば、そして家の展示館。

それらを見て回り、鈴木工務店の家づくりとOMソーラーの家のあたたかさを

肌で体感していただくツアーとセミナーを開催します。

イベント期間中は、3つの家のミュージアムを随時見学いただけます。

 

『3つの家のMUSEUMとホームスパンのある暮らし』

 

太陽の熱と空気で建物全体をあたためるOMソーラーのあたたかさを加えて、しごと■ばでは暖炉の火を楽しんでいただけます。そして、家の展示館ではホームスパン(毛織物)作家(※)の作品により冬暮らしののしつらいも実施。ぬくもりを感じられる住まいをご提案します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※作家プロフィール

ホームスパン作家 吉家京子

青山・桃林堂、玉川高島屋アートサロンほかで作品開催。現在、横浜市在住。ホームスパンのアトリエ・ヨシイエ主宰。羊の原毛から、一貫して手作業で作品を創り続ける。

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

参加ご希望の方は お名前/参加人数/当日連絡先を添えて、下記へご連絡ください。 tel.042-735-5771/fax.042-735-332/→eMail info@suzuki-koumuten.co.jp ㈱鈴木工務店 〒195-0053 町田市能ケ谷3-6-22 /担当:畑野