News新着情報・お知らせ

トップ>新着情報・お知らせ

MY TOWN 2/15号に掲載されています

川崎市麻生区周辺の地域情報誌『MY TOWN』2019 2/15号が発刊されました。鈴木工務店社長、鈴木亨の連載記事・暮らしのコラムが掲載されています。今回のテーマは「インフルエンザと小部屋」です。『MY TOWN』は麻生区、新百合ヶ丘周辺の店舗等で入手できますのでぜひご覧ください

Worksに「集う風景」※OMXの家をアップしました

「集う風景」は、一台で床暖房を含む暖房、冷房、給湯、熱交換換気の機能をもち一年中快適な室温を保つOMXの家です。

MY TOWN 1/1号に掲載されています

川崎市麻生区周辺の地域情報誌『MY TOWN』2019 1/1号が発刊されました。鈴木工務店社長、鈴木亨の連載記事・暮らしのコラムが掲載されています。冬を迎え乾燥する日々、今回のテーマは「湿度」です。コラム隣には鈴木工務店の「あたたかい家体験会」の告知もあります。『MY TOWN』は麻生区周辺の店舗等で入手できますのでぜひご覧ください。

 

年末年始の休業日は12月29日(土)~1月6日(日)まで。1月7日(月)より平常通り営業いたします。

年末年始の休業日は12月29日(土)~1月6日(日)まで。1月7日(月)より平常通り営業いたします。

緊急時の連絡先:070-6962-7844(志村)

OM機器交換キャンペーン

今回は、タッチパネル&スマホによる簡単操作のOMハンドリングに加え、この秋発売されたOMXへの交換もキャンペーン対象に。これまでの太陽熱利用エコキュートや貯湯槽、太陽電池や蓄電池とのセット導入も割引対象となります。詳しくはOMソーラーサイトのNewsページまたは鈴木工務店へ。

『良い間取り悪い間取り』に掲載されました

『良い間取り悪い間取り プロだけが知っている心地よい住まいのつくりかた』(ザ・ハウス著、エクスナレッジ出版)に掲載されました。

amazon https://goo.gl/jHPSqK でも購入可能です。

建物完成見学会ページに設計レポートをアップしました

建物完成見学会・南町田の家「二人で家事を楽しむ」のイベントページに設計レポート1をアップしました。

『まちびと2018年秋冬号』に掲載されています

町田市の地域情報誌『まちびと』の秋冬号・住まいを考えるに、鈴木工務店で団地リノベーションを実現されたK様の家が掲載されています。『まちびと』は町田市公共施設や病院、郵便局等でご覧になれます。ぜひ手に取ってみてください。

MY TOWN 11/15号に掲載されています

川崎市麻生区周辺の地域情報誌『MY TOWN』11/15号が発刊されました。鈴木工務店社長、鈴木亨の連載記事・暮らしのコラムが掲載されています。初秋に到来した台風の被害が記憶に新しいなか、今回のテーマは「備える」です。コラム隣には鈴木工務店の建物完成見学会の告知もあります。『MY TOWN』は麻生区周辺の店舗等で入手できますのでぜひご覧ください。

MY TOWN 10/15 号に掲載されています

川崎市麻生区周辺の地域情報誌『MY TOWN』10/15号が発刊されました。鈴木工務店社長、鈴木亨の連載記事・暮らしのコラムが掲載されています。今回は「経年有価」です。時を経て価値を増す住まいとは。『MY TOWN』は麻生区周辺の店舗等で入手できますのでぜひご覧ください。

Worksに「まち、自然へ つながる三世代のいえ」をアップしました

MY TOWN 9/15号に掲載されています

川崎市麻生区周辺の地域情報誌『MY TOWN』9/15号が発刊されました。

鈴木工務店社長、鈴木亨の連載記事・暮らしのコラムが掲載されています。

今回は「管理と資産」です。

『MY TOWN』は麻生区周辺の店舗等で入手できますのでぜひご覧ください。