急がばまわれの「建物完成見学会」

11月23日(金・祝)からの三連休で開催した建物完成見学会「集う風景」は、秋晴れのもと無事終了いたしました。お忙しい中ご来場いただきました皆さまにはこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、鈴木工務店の建物完成見学会は、家づくりを考えている人の「はじめの一歩」として有意義な機会となるよう、スタッフ一同準備を整えてお迎えしています。家づくりのきっかけや求める住宅は十人十色ですので、質問には丁寧に、経験と知識の裏付けをもってお応えしています。仕上げやプラン、OMソーラーなど具体的な質問について、完成した建物でリアルな説明が受けられるのも、ご来場の方にとって見学会の大きなメリットとなるはずです。

消費税アップを控え、下半期はより具体的に家づくりの検討に入られている方も少なくない様子です。お電話やメールのみのやり取りで、見積もりの問い合わせをいただくケースもあるのですが、注文住宅で一邸ごとに異なる家づくりを行っているため、申し訳ないのですがお応えできないのです。「百聞は一見に如かず」ですので、まずは見学会で家づくりの実際を体感してみてください。どこの工務店に依頼しようと「急がばまわれ」です。必ず納得のいく家づくりにつながります。

鈴木工務店次回の建物完成見学会は12月15日(土)16日(土)南町田で開催します。(畑野)