住まい完成までの道のり・詳しくは見学会で!

来週末の27日(土)28日(日)、いよいよ完成見学会が開催です!

このたび、ご厚意をいただき実現することができます。改めてお礼申し上げます。

緊急事態宣言解除後も引き続き、感染拡大防止策に努めてまいります。

ご加のみなさま、ご協力をお願いいたします!

さてさて、家が完成するまでの道のりは決して短くはありません。

土地探しから、依頼先選び、設計、着工、完成--

そのたびに、住まい手はさまざまな決断を迫られます。

でも、ブレない暮らしのイメージがあれば大丈夫。

大事にしたいことを軸に、根気よく。

そうした家づくりの姿を教えてくれたのが、今回の住まいのお施主様です。

まっさらの分譲地。愛犬が走り回れるゆったりとした敷地に巡り合えました

 

建て方は大工総出で一気に組み上げます。分譲地の他の区画でもぞくぞくと家が--

板塀や玄関まわりの大きな下屋も完成間近。北側に開けた景色を望む、2階リビングの窓と薪ストーブの煙突もアイキャッチになっています

土地探しに5年の歳月をかけています。

その間、鈴木工務店の完成見学会に二桁の回数ご参加いただき、

好きな住まいのイメージを具体的にされていきました。

カーライフや愛犬との時間を大切に過ごしたい。

ゆとりを感じさせる大人の暮らしと決断がかたちになりました。

 

これまでも、じっくり鈴木工務店にお付き合いいただきましたが、

暮らしが始まるこれからは、工務店は家の一生に寄り添う「家守り」として伴奏します。

 

建物完成見学会「一日、一日をゆっくりと」は6月27日(土)28日(日)、町田市根岸にて開催します。

構造規模:木造2階建て
延面積:100.49㎡(駐輪スペース含む)
敷地面積:239.11㎡
紀州山長の構造材を使用
断熱材にセルロースファイバーを使用
住宅性能・断熱含(HEAT20G2以上)
太陽光発電パネル搭載(ゼロエネ)

お問い合わせはこちらからどうぞ。