「あたたかい家体験会」もうすぐ始まります

1月15日(火)から、鈴木工務店・家の展示館で「あたたかい家体験会」が始まります。各回2時間、1組限定の予約制なので、自宅でくつろぐようにゆっくりと過ごしていただけます。

「家の展示館」 吹抜けのあるリビング

家の展示館では昨年末からOMXが本格稼働しています。1台で床暖房を含む暖房、冷房、給湯、熱交換換気の機能をもち、1年を通して安定した室温と省エネを叶えてくれます。全館空調ですが、エアコンの姿は見えません。温風が直接身体に吹き付ける不快感とも無縁です。家全体がなんとなく「じんわりあたたかい」というのは、体感してみて初めてわかる心地よさかもしれませんね。

2階にて模型とパネル展を準備中

お好きな本や音楽を持参してくつろいだり、お茶を飲みながら語らったりしてくださっても大丈夫です。展示館2階では模型とパネル展示の予定も。室内の様子は、随時ブログにてアップしていきます。

冬晴れの家の展示館。雑木林風の庭とともに

寒い時期にこそ、あたたかい家を体験しにいらしてください。時間は10:00~12:00/15:00~17:00/17:00~19:00の3回。日が落ちてからも室温が保たれている様子を感じたい場合には、午後の参加がおすすめです。お申込みはこちらから。また、期間中の1月19日(土)13:30~15:00には、ツアー&セミナー「ともにつくるいえ」を開催。テーマは「暖かい暮らし、涼しい暮らし」です。鈴木の家づくりやOMXの解説とともにスライドを交えて説明します。お気軽にお問合せ下さい。 (畑野)